※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で整骨院行った、行ってる方、教えてください。行ってよかったと思いますか?

産後の骨盤矯正で整骨院行った、行ってる方、教えてください。
行ってよかったと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時3回くらい行きましたが
骨盤があまり歪んでなかったらしく
効果感じられませんでした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    行ってきたら、肩も骨盤も歪んでると言われ、写真撮って見せてもらい、本当歪んでました😨💦
    通ってみようと思います😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

行きました!
が、行かない方が良かったと思ってます😅

押したりなどの施術もありましたが、立ち方の指導や歩き方などの指導も多く、産後の余裕の無い時期に立ち方や座り方を気にしてる余裕は全くなく、全く言われた通りにしてませんでした😅💦笑

でもダイエットはしないとと思って食事制限や、産後自然に体重が落ちていったのですが、それで骨盤周りがサイズダウンしていると整骨院のおかげ効果のように話されて、絶対違うのにと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    骨盤矯正今日から始まりますが、まずは歪みがひどいってことで、めちゃくちゃ簡単なストレッチ教えて貰いました!

食事制限とかしてたら、骨盤周りサイズダウンしても確かに整骨院のおかげかわからないですもんね😵
    え?ってなりそうです。。

• 3月1日
もこもこ☁️

整骨院によるのかなーと思います💦
私は家から近い人気の整骨院に行きましたが、若い男性施術者が多く、出産と子育てについてあまり理解がないというか😂
猫背にならないように⇒授乳のときどうしても猫背になるんだよ😇
抱っこはどちらか半身に重心を置かないように⇒無理だろ😇
こういうことが多かったです😂😂
5回くらい通いましたが骨盤矯正の前に体のコリをほぐしましょうと言ってなかなか骨盤矯正してもらえなかったのでやめてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか骨盤矯正してもらえないのは嫌ですね😰💦
    若い男性が担当は嫌です。。
    猫背絶対なるし、抱っこも半身に重心かかりますよね絶対😱

骨盤矯正、今日から始まりますが、どうなのか楽しみです。。満足いくものでありますように

• 3月1日