※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが、インフルエンザBにかかった友達がいて心配。自分の子供も同じく遊んだ子供の弟がインフルエンザで発熱。今後、自分の子供も熱が出る可能性があるか不安。

お子さんがインフルエンザ他の子からもらってかかったことある方いますか?💦
2歳の子どもがいます。
25日の夕方に遊んだ子が翌日26日朝8時に発熱したらしく検査したらインフルエンザBでした😭
今のところ平熱ですがこれから熱でてくるんじゃないかと怖いです。
その子には0歳の弟がいるのですが26日に同じく発熱したらしく結果やっぱりインフルエンザだったみたいです。
熱でてくるとしたらこれからですかね?

コメント

rin

これからだと思います😭
うちは先週長女がインフルB、3日後に次女と0歳がインフルB、
5日後の今日私が今発熱しました……😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合が悪い中の回答ありがとうございます💦
    これからなんですね😭
    明後日くらいまでに熱でなければ大丈夫ですかね…今から気が気じゃないです…。
    お子さま、rinさまお大事になさってくださいね🥲✨

• 2月27日
ままり

潜伏期間3~4日ときくのでお熱出るとしたらこれからだと思います😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これからなんですね…。
    子どももなんですが私も夫も今まで一度もかかったことなくて本当怖いです😨
    明後日までになんともなければとりあえず大丈夫そうでしょうか😭

• 2月27日
  • ままり

ままり

娘2人と私がインフルで主人だけ無事でした😭
    私は熱がなく頭痛、咳、痰、喉の痛み程度で長女も発熱は1日だけでしたが次女が高熱7日続いて改めて小児科行くと溶連菌でした😭

全員インフルBでしたが症状の出方は色々なのでなるべく軽くで治まることを願うしかないかもです😭
    とりあえず今週乗り切れば大丈夫かと!!🥺

• 2月27日
🌼

うち逆?パターンですが、、、
前日まですごく元気で友達と遊んでたらその日の夜中に発熱、次の日インフルエンザと診断されました🥺
幸いお友達には移らず大丈夫でした!

なんとか逃げ切れますように🥲