※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリオの背もたれの角度が気に入っているけど、既にコンビを持っている。メリオを買うべきかどうか悩んでいる。

今4歳の息子にはサイベックスのリベルを使ってます!


下の子にはコンビを使っているのですが、サイベックスのメリオの背もたれの角度が結構いいな〜と思い欲しいと思っています!
腰が座った時にメリオの方が90度くらいに背もたれが曲がるのがいいな〜と思い!(下の子は寝転ぶのが嫌いで💦)

皆さんならどう思いますか?
すでにコンビを持っているのに、メリオを買うのは無駄でしょうか??😱

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオ、リベル両方持っています!
新生児期からメリオを使っていて、その後自転車のカゴに乗せられるベビーカーがほしくなりリベルを買いました◎

メリオめっちゃ良いですよ!
私だったらコンビを売って、メリオ買っちゃうと思います…

気にならなければフリマサイトで美品を安く買うのもありがと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリオとリベル使い分けして使えば無駄にはならないですかね??🥹

    お出かけする時は旦那か親がいるのでベビーカー2つ持って行けるので🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はメリオのカーボンモデルを使っていますが、本当に軽くて走行もスムーズです◎
    メリオは足元の収納スペースが大容量なのも推しポイントです…!
    荷物や買った物が沢山入れられるので、親御さんや旦那さんとのお出かけもっと楽しみましょ🤭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収納スペース大容量なのも魅力的ですよね🥹✨
    はじめてのママリ🔰さんなら、新品未使用と美品どちらを買いますか??
    現在メルカリで見ていてその金額の差は15000円程なんですが🤔

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

15000円…悩みますね🥹
新品未使用でも美品でも、フリマサイトでの購入という事ですよね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリで購入しようかと🥹✨
    こちらが悩んでいる美品のものです!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!めっちゃ綺麗じゃないですか🥰
    機能面で不具合が無いかは説明欄か、コメントで確認できれば
    美品を買うと思います!

    そして人気のあるベビーカー等は、同じ様に購入を検討中でいいねをしてる方がいるかと思います。
    コメントが付いただけで
    売れちゃう!となってそのまま購入する可能性もあるので、コメントされる際はお気をつけて…😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年間は使っていたようなんですが、結構綺麗ですよね😍

    もうひとつのほぼ未使用品で迷っているのもあって💦
    近所のお散歩1回で57000円なんですが、1年間使用の物と、近所のお散歩1回のみの物どちらにしますか???

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗だと思います!
    写真を載せていただいた方との差額はいくらですか🤔?

    気持ちで言ったら近所のお散歩1回の方ですが…

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7000円です🥺
    次売るとなった時にその1回のみの使用の方がいいのかなーっと🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました!
    6000円です🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回のみを買って、はじめてのママリ🔰さんがなるべく綺麗に使って、不要になったタイミングで売るの良いかもですね!
    逆にお散歩1回で売る理由も気になるところですが🤔w

    私だったらお散歩1回を買う気がします。。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売るなら綺麗なものを買って、次に!の方がいい気がしますよね🥹

    出品者さんに走行、欠損など聞いたら何も問題ないので安心してください♪との事だったので、56000円のお散歩一回のみのものにしようと思います😚

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!良かったです☺️
    皆さんで沢山お出かけ楽しんでくださいね✨

    • 2月28日