※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

信用情報、詳しいところまで見たい場合って,どうすればいいでしょう?🤔主…

信用情報、詳しいところまで見たい

場合って,どうすればいいでしょう?🤔
主に過去の住宅ローンに関する信用情報を見たいです。

鈴木→山田→鈴木→中西
みたいな感じで
結婚→離婚→再婚で名前が変わりました。

最近、住宅ローンの審査を受けた際、仮審査では問題なかったんですが、本審査で信用情報のところで山田姓のとこでちょっと引っかかっちゃって…と。
ありがたいことに、保証会社通さずにローンはおりましたが…私自身全く遅延などしてないです。

考えられるのは、山田姓のときに、元旦那と組んでたペアローンにおいて元旦那が支払い遅延した??で、連帯保証とかペアローンだから、わたしにもバツがついたのかなぁ?と思ってるんですが…
いつ?とかが全然分かりません。。。
この時のペアローンは、売却により完済済みです。
売却間際に遅延されてたりだと、まだ向こう何年かはバツがつくことになるし…と、もう住宅も買うためのローンも降りたので、ローン組むことはないですが、自分のことなのに分からず、モヤモヤしてます。
こういうのって、どうにか分かる方法ないどすかね?

コメント