※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の発表会はカオスで、泣きや喧嘩も。子供たちは様々な行動を見せ、準備したが泣ける要素がなく驚き。可愛い発表会でした。

3歳児の発表会🌸

一言で言うとめっちゃカオスでした笑
ギャン泣きしてる子はいるし
顔を真っ赤にして必死に歌っている子もいるし
何故か喧嘩をしている子たちも居るし
客席のままのところへ来てしまう子もいるし😂

そういううちの子は
端で初めから最後までずーっと泣いてました笑
退場なんて1番早くて笑

初めての発表会なのでなく準備してたんですが
泣ける要素もなくって
3歳児ってなんてカオスなんだと思いました(笑)

とっても可愛くて素敵な発表会でした😌笑

コメント

はじめてのママリ

初めての発表会おつかれさまでした!
うちも3歳で今年度から発表会がありました。
初めての行事でうちの子が出てないグループ見てお友達みんなそれぞれやってるのを見てもらい泣きしそうになり、娘が出てきたらやばいなーと思っていたら幕が上がる前から「きゃー!」とはしゃいだ声。
ダンスだったんですがもう満面の笑みできゃーきゃー叫びながらやってて涙引っ込みました😂
全く動かない子もいましたが泣いてる子がいなかっただけすごいクラスだなって思いました🤣