※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お仕事

1週間の慣らし後、復帰を考えていますが、早すぎるか心配です。同じ保育園での復帰に不安があります。

4月の慣らしどのくらいでやりますか??
復帰はどのくらいからしますか??
今回育休は取れても手当がもらえなかったので
一日でも早く復帰したくて一応1週間慣らしで
その次の週から働こうと思ってます😅💦
上の子も同じ保育園だから大丈夫かなって思ってますが、
1週間で復帰は早すぎですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが通ってるところは皆さん基本1週間でした!
私は仕事に都合つけれたので、2週間しましたが!
上の子は色々分かる歳だからかなれるのが遅く、下の子の方がなれるの早かったし、3日経てば下の子は自分から行ってたので大丈夫だとおもいます!

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    ですよね!!
    一応育休終了が5月18日なんですが早く復帰したくて…4月1日から慣らしスタートして土日挟んで8日から仕事復帰スタートの予定です🤣🤣

    • 2月27日
のん

うちは10日〜2週間でやりました!
下の子も4月から慣らし保育やる予定です🌸

それと共に育休3週間延長しました!

1週間で終わるといいですが、風邪ひいたりすると結局休むことになります💦

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうなんですね〜!
    育休手当が入っていたら長いめで見たかったんですが手当なしだったので一円でも稼ぎたくて!

    • 2月27日