※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴に防水スプレーをしてもらい、子供が手を口に入れてしまい心配。普段通り食事をしたが大丈夫か不安。ママリで防水スプレーについて調べたが、不安が残る。

一歳一カ月です。
先程靴を買ったら店員さんが気を利かせて??防水スプレーをしてくれて、

まだしめってますが、もう履いて大丈夫でしょう
って言ってくださったので、履いてショッピングモールを歩きました。途中でしゃがんで靴を触ってしまったのでウェットシートで拭こうと出す前に口にその手を入れてしまいました😭

2時間半程たって、お昼ご飯、おやつをいつも通りたべたのですが大丈夫でしょうか😭😭

ママリを見ると、怖いので子供の物に防水スプレーしないって方が多くて不安になってしまいました😭😭

コメント

ままり

舐めてしまったものはもう仕方ないので様子見しかないと思います

もし不安なら小児科だとは思いますが…たぶん何かしら症状が出てないと様子見って言われると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日様子見て大丈夫でした!これから靴買う時は気をつけます😢

• 2月28日