∞まぁみん∞
お腹すいてないんじゃないですか?
大人も食べたくないときがあるのと一緒だと思いますよ。
飲みたくなったら泣くと思うのでそれまで様子見てもいいと思いますよ。
m31
ありがとうございます。
そうですね。
あまり気にしなくて大丈夫ですね。
様子をみます。
∞まぁみん∞
お腹すいてないんじゃないですか?
大人も食べたくないときがあるのと一緒だと思いますよ。
飲みたくなったら泣くと思うのでそれまで様子見てもいいと思いますよ。
m31
ありがとうございます。
そうですね。
あまり気にしなくて大丈夫ですね。
様子をみます。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント