※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードで福井市でポイントが貯まるお店を知っている方いますか?マック以外で🤔💦

最近楽天カードを作りました!福井市で楽天ポイントが貯まるお店ご存知の方いらっしゃいますかー?マックくらいしか知らなくて🤔💦

コメント

マックはマクドナルドのことですか?マクドナルドならもう楽天ポイント貯めれなくなりました😭

楽天ポイントサイトの「使えるお店」というところで、近くの使えるお店がマップ上に見えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクドナルドだめなんですね😳
    ポイントサイトなんてのもあることを知らなかったので見てみます!ありがとうございます🥰

• 2月27日
ママリン

ケンタッキー、ガスト、しゃぶ葉、から好し、すき家、はま寿司、ココス、ミスド、くら寿司、吉野家、丸亀、CoCo壱、はなまる、銀だこ、大戸屋、ほか弁などなど。他にも福井で使えるお店、まだまだありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありそうで嬉しいです!教えて下さってありがとうございます!🧡🙌

• 2月27日