※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が口の中を怪我してしまって、歯医者に行きました。大きなトラブル…

息子が口の中を怪我してしまって、歯医者に行きました。大きなトラブルはなかったんですが、念の為と歯のレントゲンを撮ってもらいました。

先生に、部屋の前で私が妊娠中なことを伝えて、先生に抱っこしてもらってスタッフさんたちで撮影をしてもらいました。

私はその間レントゲンの部屋の外、少しだけ離れた空きスペースにいました。

部屋の外なら被爆とか心配いらないですよね💦

コメント

deleted user

全くいらないです。
妊婦さんもレントゲンは普通にとるので大丈夫です!

deleted user

心配いりませんよ🥰
事前に妊婦さんって事伝えてあるのであれば影響与える場所に居させる事はありませんから✨️