※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

斜め前の家の建て替え工事で振動が伝わってきて心配です。うちは三階建てで、地面を掘っている音が気になります。

戸建ての方ーーー!

今、斜め前のお家の建て替え工事で、地面を掘ってる?ショベルカーみたいなのですんごい音させて掘ってるか地面を割ってるか何かしていて、、、

うち三階建てでリビング2階なんですけど、ウチまで振動きてるの伝わってきてます😅😅

そんなもんですか?💦

コメント

ままり

わかります!
家4軒分離れた場所に団地ができるんですが、地面の工事している時はかなり音がうるさいです。
4軒離れててもうるさいので、ななめ前だと相当なんだろうな~と思います💦
どうも地面から掘り起こした岩を細かく割ってる?音がひどいようで…

早く工事終わって欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです‼️まさに地面の中の岩みたいなコンクリートみたいなのを割って掘り起こしてるような感じです💦

めっちゃストレスです( ¯⌓¯ )

しかもその業者さん達、めちゃくちゃマナー悪くて本当に最悪なんです😭

• 2月27日
ままり🐻

しんどいですが、そんなもんかもしれないです😭
うちは隣が絶賛アパート建てる工事中で、まさに地面掘り起こしたりしてたんですが、地震?!ってぐらい工事中ずっと家が揺れてて、地震酔いみたいな感じで気持ち悪くなってました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね(⚭-⚭ )

本当にストレスですよね💦
    振動で気持ち悪くなるのわかります!地響きみたいな感じで本当にうちの家が壊れないか心配になります(๑•́︿•̀๑)

• 2月27日
はちぼう

すごい伝わってきますよね!
うちから見えない家で同じ工事をやってて家が揺れてるのが分かりました😂
うちは数日で終わったのでママさんのところも早く終わるといいですね💦

ままり

うるさいし、ホコリすごいですよね💦
車も白くなって傷がついたりするので気をつけてくださいね💦