※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
ココロ・悩み

旦那との関係が悪く、ストレス発散方法を知りたい女性がいます。

旦那さんと仲が悪い方に質問です!
旦那と仲が悪く、話せば喧嘩になるので話したくもありません。
子供だけが生き甲斐ですが、このままじゃいけないと思っています(>_<)
昔はライブやフェスに行ったり、友だちとカラオケに行ったりしてストレス発散してましたが
今はもう子供がいるのでなかなかできません…(>_<)
みなさんストレス発散はどうやっていますか?

コメント

chi

私も話せば喧嘩、相談したくて話しかけても喧嘩になって終わりです(´・ ・`)
同じ月齢の子がいるママ友と、ショッピングモールで遊んだり、カラオケでストレス発散してます(❁´ω`❁)

  • riiimama

    riiimama

    ほんとわかります!
    今日子供がこんなことしたよー!とか報告しようと思っても結局喧嘩になって終わったり。笑
    やっぱり話の合う友だちって大事ですよね(>_<)♡

    • 3月18日
もも

うちもそうですー( ;∀;)
今日は旦那が休みで家に居たけど、あえて子どもと外出しました!何かスッキリ!(笑)
ストレス発散ってなかなかできないですよね。。
なのでストレス溜めないために、とにかく旦那に対しては無の気持ちでいるようにしています。(笑)

  • riiimama

    riiimama

    その気持ちすごいわかります!笑
    あえてってところがかなりスッキリしますよね!笑
    ほんとストレス発散なかなかできないです💦
    無の気持ちでいるしかないですよね💦
    とにかく見たくないし話したくないしイラっとするから近寄りたくない。
    単身赴任とかなってくれーーー!(>_<)
    ありがとうございました♡

    • 3月18日
4人のママ

私もここ何週間か旦那の機嫌が悪く、私も相手にしてないのでまともな会話してません。

うちは旦那が仕事忙しくあまり家にいないので、旦那がいない時間がストレス発散の時間になります(笑)
ママ友にグチったりはしてますよ!

  • riiimama

    riiimama

    仕事で家にいないって旦那さん羨ましいです(>_<)笑
    ママ友に愚痴るのは大事ですよね(>_<)笑
    いっそ旦那嫌いな人で集まってサークルでも作りたいです笑

    • 3月19日
  • 4人のママ

    4人のママ

    単身赴任がいいですねー♡

    • 3月19日
  • riiimama

    riiimama

    ほんと単身赴任いいですよね!!!!
    それで高収入なら言うことなし!

    • 3月19日