※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と1歳の子供服装、ディズニーランドではコスプレ派と機能性派がいますか?

3月上旬、ディズニーランドにいきます。
子どもの服装悩んでます💦
3歳と1歳です。
みなさんコスプレ?みたいな感じにしてますか?
それか機能性やあたたかさ重視ですか?

コメント

だいたいいつもコスチューム着せてます!冬は暖かさも重視したコスチュームにしてます!

最近だと今月も着せました。去年3月上旬に行ったときも着せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!🥰
    検討してみます!
    1歳半くらいの子がいるのですが、おすすめの乗り物はありますか??

• 2月27日
えるさちゃん🍊

大体コスプレっぽくさせてます👍
コスプレじゃなくてもミッキーミニーモチーフの服は着せるようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!かわいいですもんね🥰
    検討してみます!
    おすすめの乗り物ありますか?

• 2月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

カリブの海賊は意外と好きです😊
    あとはイッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道とかは鉄板で乗りますね👍

• 2月27日
ままり

毎回コスプレさせてます💓
だから寒い日や暑い日は避けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋とかが1番良いですよね🥰

• 2月27日
ママリ

1才の子はミニーちゃんやドナルドの服を着せていました☺️
3才の子は冬はダッフィの繋ぎとか。

寒すぎず、暑すぎずは気をつけます。風邪引いたり汗疹ができちゃうので💦

もう少し大きくなってからは我が家は家族お揃いのTシャツとかになったので、コスプレは小さいうちの特権だと思います。
オムツの幼児がテチテチ歩くの、超絶可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィの繋ぎはおむつ替えとか大変ではありませんか??🥰
    ディズニーランドについてから調達する感じですか??

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

それほどたいへんではなかったですよ☺️
    通常でもズボンを脱がして、オムツを剥いで、またズボンを履かせるのって面倒ですよね。(私自身この時点で面倒だから好きじゃない😂)

うちの子は2歳で着ていましたが、立ってオムツを着脱できたので、

つなぎのチャックをおろして足だけ脱がせてオムツを取って履かせて、またつなぎの足を履かせて、チャックを閉める。
    でした。

日常からズボンを脱がすにオムツを脱ぎ履きできる、テープ型のオムツを使っているとかなら面倒かなと思います。

女の子の時は大きくなったからまたテープ型を愛用していましたが男の子は暴れん坊すぎてパンツタイプなので、結局どちらでも面倒は変わりないです☺️

ダッフィはシーに入ってすぐのお店で買いました。
    中古でも気にしないならメルカリでたくさん出ているので、手軽にメルカリで買っても良いと思います😊

• 2月27日