※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

堺市での引越し業者を教えてください。距離は車で10分程度。家具家電数点を運びたいです。安くて良い業者を教えてください。

大阪の堺市で引っ越し経験ある方オススメの引越し業者を教えてください、、m(_ _)m 距離は車で10分程度の範囲なので、
エアコン1台 テレビ1台 テレビ台 洗濯機 冷蔵庫 食器棚 ベッド1台
を業者にお願いしようと考えています 
ここ安かった とか よかったよ! などあれば教えてほしいですm(_ _)m

コメント

プチプチプリン

はじめまして!

過去に堺で、2度引越ししてますが、アリさんマークとサカイ引越センターに頼みましたが、どちらも高かったです😓 が対応は良かったです。特にアリさん🐜
オオトリ引越しサービスが安いと聞いたことがあります!

はるか

アップル引っ越しセンター安かったです☺️
テレビ台、洗濯機、冷蔵庫、食器棚、オーブンレンジ、ダブルベッド、棚1つ、その他、折り畳み自転車1台ダンボール20個ぐらいで6万円でした☺️

車で45分、15kmの距離です☺️

♡yume♡

オオトリ引越しサービスしか使ったことないですが、安くしてくれました!
相見積もりとって、アートとサカイは高かったです。