※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonで返品するんですが、着払い伝票に自分の住所と電話番号、名前は必要ですか?

Amazonで返品するんですが、着払い伝票に自分の住所と電話番号、名前は必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の明細がわかるものを中に入れれば、伝票には書かなくても大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマトで返品しましたか??
    お届け先のAmazonの返品場所だけ明記された感じですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンで出す時に宛先書いて、自分のところは同上にしちゃいました💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同上で無事に返品できましたか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり書きたくなくて💦

• 2月27日
ママリ

ヤマトなどの着払い伝票を使うなら差出人の住所の記載がないとそもそもヤマトで受け付けてくれない場合もあるのでAmazonに確認した方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonにはいらないって言われたんですが、それなら大丈夫って事ですかね…?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

いらないなら無しで出してみて配達業に言われたら、宛先(Amazon)と同じ住所を書けばいいと思います😊

• 2月27日