※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セントルカ産婦人科で体外受精を検討中の方へ。採卵・移植以外の診察時間は、都合の良い時間帯で予約可能でしょうか?

大分市 セントルカ産婦人科で体外受精をされた方に質問です。
採卵当日、移植当日は時間が決められていると思うのですが、それ以外の診察の時間帯はこちらのつごうの良い時間で良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

採卵前の注射とかは、初めてであれば自宅で自己注射できないので決められた時間に行かないといけないこともあります。
それ以外は、日にちはここら辺で来てって言われるだけであとは自分で予約をとるのでどの時間にするかは自分で選択できます!
ただ午前診療しかない日もあるし、予約枠もすぐ埋まるので思い通りの時間が取れないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    採卵前の注射とは、ゴナールエフとかの卵胞を育てる注射ですか?それとも、採卵前に1度だけですかね?

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵胞を育てる注射は、注射指導で受診後、自己注射になります。採卵の48時間前に排卵させる薬?の注射をする時、時間指定されて病院いきました。時間指定されるのはこの一回だけだと思います。薬の種類が違うので、一度は看護師さんの前で自己注射しないといけないみたいです。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます!

• 2月28日