※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

ドキドキを吐かせてください🥹排卵検査薬を使ってみて、6〜8のあたりでラ…

ドキドキを吐かせてください🥹

排卵検査薬を使ってみて、6〜8のあたりでラインが出たつもりだったのでタイミングを取りましたが、14日に何気にやってみると基準よりちょっと濃い線がでました💦
慌ててタイミング取ったものの、そこしか取れる日がなく今に至ります💦
いつになくグラフも安定している気がするのですが、今朝少し下がったのがきになります💦
ルナルナの生理予定は過ぎてますが、排卵が予定よりズレた感じになると思うので、体温から見ての予想で29日あたりの生理なんでは?と思ってます💦
高温期12日目で体温下がると、可能性薄くなりますかね?🥹体調も特に変化はありません....😞

コメント