※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

やらかしました!😵同窓会があるらしく、100人近くのグループLINEができた…

やらかしました!!!😵
同窓会があるらしく、100人近くのグループLINEができたので1人1人アイコン見て、みんな子供できたんだ〜とか懐かしんでたら招待中の中に元カレもいてアイコン開いて閉じました!他の招待中の人もアイコン開きました。

そしたら!!!
○○(私)がグループへの○○(元カレ)の招待をキャンセルしました。
とLINE内に出てて😱😱😱
キャンセルの仕方分からないのに何かボタンを押してしまったのか😨よりによって元カレの😱100人みんなにバレるし、こんな真夜中に😨

他の招待中の人まで招待キャンセルしてなかったのは良かった…て思いましたが、よりによって元カレ🥶そこまでして会いたくないんやな…て思われますよね😱

職場に元カレと同じ部活してた同級生がいるので、グループLINEからその人に連絡して助けを求めるか…どうしましょう🥶

ちなみに、私は3人目妊娠中で自宅安静してるので同窓会は行けません😅

コメント

ままり

うっかりキャンセルすごく気まずいですね😂
共通の同級生にそのまま理由伝えて、元カレを再招待しといてもらえるか聞いてみるとかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ気まずいし、みんなにバレるってのも冷や汗止まらないです😭💦
    しかも真夜中にしてみんな朝一見るだろうし😨
    共通の同級生に聞いてみようと思います😭

• 2月27日