※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのパレード、【ビリーヴ】で無料でおすすめの場所教えてください🥺中々行けないので宜しくお願い致します🙇‍♀️

ディズニーシーのパレード、【ビリーヴ】で無料でおすすめの場所教えてください🥺中々行けないので宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

我が家は本当なら入ってミッキー広場から左に曲がったところの坂道や右に曲がったところが好きなんですが前回はミッキー広場で見ました。ミッキー広場はやはり距離があるので近くで見たい、待ち時間気にしないなら左右のところが近くていいと思います。

• ママリ

ママリ

火山下か橋あたりをウロウロしてみます😆
    ありがとうございます❣️

• 2月27日
ママリ

何時間待てるかにもよります💦
15分前ならほぼ皆無、ラッキーなら人の頭の間から見えるかも、割り切ってプロジェクションマッピングを楽しむぐらいに振り切る方が良い

30分前、1時間前ならプロメテウス火山側から見やすそうなところを探す

2時間前、3時間前ならDPA、バケーションパッケージのすぐ後ろ、
パーク左側の橋の上、
少し遠くてよければソアリンに向かう階段あたり

です。

• ママリ

ママリ

寒いので30分くらいですかね💦
    火山下あたりをウロウロしてみます🥺
    ありがとうございます❣️

• 2月27日