※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

保育園預けていて、休みの日、美容院で縮毛矯正は厳しいですかね、、呼び出しされた場合どうしよう、、って感じで、😓😓

保育園預けていて、休みの日、美容院で縮毛矯正は厳しいですかね、、呼び出しされた場合どうしよう、、って感じで、
😓😓

コメント

お休みでも預けて良い園なら全然良いと思います☺
美容院だと伝えて行くとかですかね💭

• み

極力休みの場合は家で見てあげてほしいなあ、ってかんじみたいですがどうなんですかね、、🥲😓

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

お休みだけど預けて良い園なら良いと思います。
もし連絡きたら今手が離せないので可能な限り(あとどのくらいかかるか美容師さんに聞いて)急いでお迎え行きますで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

こちらもお金を払って預けてるので知らない!1人増えても変わらないし、よろしくっ!って感覚でいいとおもいます!だって母はそうもしないと1人時間がなかなか作れないですもんね🙃母業本当お疲れ様です!ちゃんと気にしてえらいです❤️

• み

そう言ってもらえて嬉しいです、、。🥲🥲批判くるかなと思っていましたが相談して良かったです🥲🥲ありがとうございます❤️😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払ってるから、知らないってどういうモラルもマナーもない親なんですかね。虐待虐待ってでっち上げたりするような親なんでしょうか。保育士なんだと思ってるんですか?育児ちゃんとしてますか?
    みさん仰るように、お迎え要請してるのに来ないのは困ります。遅れてお迎え来て、それで髪の毛綺麗にして来て〜ってなったら、そういう親なんだなって見方が変わるだけですね。

• 2月28日