※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー初心者ですが、履き心地と価格を重視しています。New Balanceが良かったけど他にもおすすめがあれば教えてください。

スニーカーに詳しい方にしつもんです!

これまでスニーカーはほとんど履いたことがないのですが、子ども達と公園に行くことが増えてきたので買いたいと思っています。どこのスニーカーが履き心地がよくてお手頃なお値段でしょうか?

先日、母が履いているNew Balanceを履いて歩いてみたところ、人の靴なのにとても歩きやすくて軽いし疲れませんでした。New Balanceでもいろんな価格帯のものがあってどれが良いのかも迷っています。

New Balanceよりもコスパの良いスニーカーをご存知の方、New Balanceのこれがいいよ!とか教えてくださる方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

ニューバランス推しです☺️
定番は996かなぁと思いますが、574もお手頃かつ履きやすいのでおすすめです!

あと履き心地の観点から個人的にはオニツカタイガーも好きです🐯

らんらん

ニューバランス超楽ですよね
530、752、1906持ってます
値段は少し張りますがセールになると安くなります
他の996とかと違ってソールがアブゾーブというソールでめちゃくちゃ楽です
もうナイキ履けないです😅

はじめてのママリ🔰

私も皆さんと一緒でnew balance押しです😊
オシャレなカラーも多いですが、軽量モデルだと子供に付き合っていっぱい歩いたり走っても、足がダルくなりにくいです