※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

人には散々言う癖に、私が言ったこと何1つ守れない旦那(-.-;)「明日か…


人には散々言う癖に、私が言ったこと何1つ
守れない旦那(-.-;)

「明日から何もしないから!ご飯も作らない。」
と一喝して、別室で息子寝かしつけしてます。

アイコスにしたからって、リビングでは
絶対吸わないで!って口うるさく言ってるのに
リビング入った途端、また臭いした。

本当呆れる。コタツから動きたくないからって。
私は旦那が勝手に決めた築50年のボロ社宅の
床がきしむ、寒い寒いキッチンで毎日料理してるし
お湯でないから皿洗いも寒いのに我慢してやってる
のに、タバコ吸う時くらい寒いの我慢してほしい。

歯医者の予約だって、なかなか取れない中
旦那が休みの21日に予約して、旦那にも散々言ったのに
今日になって、「21日仕事で、22日は墓参りいくから!」って急に言って来て、自分の予定ばっかり。
「歯医者行くから息子見ててって約束したじゃん?」
って言ったら、「え?そうだっけ?あ、ごめん」

本当ムカつくわ〜〜
段々嫌いになってく。

ぶちまけるところが無くて、投稿すみませんでした。

コメント

deleted user

ご苦労お察しします( ;∀;)

ストレス溜まりまくってしまいますよね!!
旦那さんだけでないかもですが、やはり男は育児、火事に責任感が薄いのでしょうね。

半日でも、育児、家事をお任せしてリフレッシュしませんか??

明日やってみては??

家にいると気になってしまうと思うので。


旦那さんも、やってみて気づくことあると思います。
まったくもう!!ですね。

  • bonちゃん

    bonちゃん

    本当こんな愚痴すみません笑
    まさに責任感全くないですね!午前中からアマゾンプライムに釘付けで、息子泣いても御構い無し笑

    実は、今日息子が生まれてから2回目の自由時間を1時間もらったところです笑
    幸いにも息子が寝てたので旦那は余裕だったみたいですが笑
    旦那にも午前中から夕方くらいまで自由時間を設けました。
    日頃からTV、暖房、コタツ、電気等々つけっぱで朝方まで寝る癖があったりだらし無くて💧
    明日、明後日と元々実家へ泊まりに帰る予定だったのでいい機会にリフレッシュしてきます(´;ω;`)
    まったくもう!です!通り越して、本当どうでもいい〜〜です(-.-;)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん自由時間いっぱいでbonちゃんさんが1時間とは短すぎる( ;∀;)

    もっと育児に参加してほしいですね!!

    うちの旦那はは、土日くらいしか関われないので、土日のどちらかは寝かしつけをお願いして1時間以上、息子は私を求めて大泣きですが、そこはグッとこらえて週一の夜の自由タイムしてます。
    旦那と、息子にとっては修業みたいな時間ですが(^^;;
    それくらいは、大変でも協力してもらわないと。
    育児は母だけでするもんじゃないですよね!


    うちもコタツでよく朝まで寝てて、呆れています( ̄ー ̄ )

    • 3月18日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    旦那さんのその前向きな姿勢に感動します(´;ω;`)💧
    泣くとわかってても一緒に頑張ってくれると助かりますし、あ!一緒に育ててるんだなーって嬉しくなりますね❤︎
    うちはそもそもやる気がないんですね(-.-;)
    自分だけ疲れてると思ってるのか…

    男の人って布団よりコタツ好きな人多いですよね笑
    そこは同じで、どこか安心しました笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また、ここでどんどん愚痴りましょう!!
    私もちょいちょい愚痴ってスッキリしてます(笑)

    • 3月18日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    ありがとうございます❤︎😊
    とてもスッキリしました!!
    今日で何かがプツンと切れて、旦那のことは気にせず出かけたりしようと思います笑

    • 3月18日