※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

21歳のシングル女性が、まだ恋愛経験がなく、将来のパートナーと出会いたいと思っています。結婚や子供との未来についても考えています。

皆さんは今のパートナーの方とどこで出会われましたか⁉️

訳あってシングルなのですがまだ21歳でまともに恋などしたこと無く彼氏なんて生まれてこの方出来たことないのでこの先良い方と出会いたい恋をしたい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)そのまま結婚出来たら最高😸なんて思ったり💦
産まれてきてくれた子供にもいつかパパと呼べる人が出来るといいなとも思っているので気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

19歳の時に私が働いていたパチンコ屋にきたお客さんが今の旦那当時18歳です🤣
ナンパですが4年後に結婚して1人目が出来ました🥺💓

どこに出会いがあるか分からないですよ🤭素敵な方に出会えますように🍀*゜

はじめてのママリ🔰 

幼稚園一緒でした!
中学校も一緒でした😂
高1から付き合いだして22歳で妊娠結婚しました🤍

生まれ変わってもこの人と結婚したいです🤵‍♂️

ペッパー

学生時代のバイト先のお客さんでした!
素敵な出会いがありますように🥰

はじめてのママリ

私は飲食店で働いていた時に来てくれた取引先兼お客さんが今の旦那です🙌
顔ばっかりで選んで付き合ってきたせいで浮気されたりヒモ彼氏になったり散々だったので次に付き合う人は堅実な普通のサラリーマンみたいな人と付き合いたい…!😭と思っていた矢先に出会いました☺️
まだまだお若いので沢山出会いがあると思いますが、お子さんまでしっかり受け止めてくれる男性に出会える事を祈ってます✨

はじめてのママリ🔰

22歳の時に職場で出会いました☺️
私も21歳まで彼氏ができたことがなく、初めて付き合った人とそのまま5年後に結婚しました💓
人生わからないもんだなーって思いました!笑

もさんにも良いご縁がありますように🙏💓

ママリ

高校の同級生で、高1から付き合って、21歳で結婚、22歳で第一子出産しました🥺
15(16になる年)で付き合って今年30になるので、人生の半分くらい一緒にいます🤣🤣

もさんにも素敵な出会いがありますように✨

ぐーすか

職場です!
職場での仕事の態度や人柄がわかるので結婚につながりました!

カイ

27くらいの時にお見合いツアーで知り合いました✨
すぐには付き合わなかったですが、しばらく連絡取り合ったり会って行く中で徐々にって感じでした笑
長い期間友達以上恋人未満でしたが結婚しました😂

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリです!
まさか自分がこの出会い方で結婚するとは予想してませんでした😂

mama🧸🎈⸒⸒

18歳の時に友達の年上の友達の友達でした!(主人は年上)
長く付き合って結婚してます♡♡

初めてのママリ🔰

SNSで高校の同級生の旦那に出会ったのですが、友達に付き合うか悩んでる相談したら、いい人だから付き合ったら?って言われて、初対面の時に、ビビビってきて、人見知りなのですが、普通に会話で盛り上がって、1年くらいで結婚しました😂いい出会いがありますように✨☺️

も

わ〜!! 皆さん様々な出会い方されててニコニコして見ちゃいました🤍❕少女漫画みたいな出会い羨ましいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
コメントして下さった皆さんありがとうございます🎶これからも幸せでありますように‼️🤍

おっとっと

アプリで知り合いました🙂
4年間シングルして出会いなどほぼ無いに近い生活でした(笑)若い頃そこそこモテたので出会いがあるかと怠けて自分で動かなかったらまぁこのザマです✋(◉ ω ◉`)←
私の知ってる限りお子さん1人だと出会いの幅は広めだと思います😊✨頑張ってくださいね♥