※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓を開けっ放しにしていたことで、家の中の喧嘩が外に聞こえてしまい、反省しています。窓が開いていると外の声が聞こえる経験がある方、教えてください。

日中2階の部屋を換気していて一部屋窓を閉め忘れており先程窓も空きっぱなしでした💦
8.6.3歳でちょうど喧嘩も激しいお年頃です。
夕方から今日は異常に喧嘩も凄く何回か雷も落とし大きい声も出しました。
裏と横に家があります。我が家はリビング階段でリビング上がったすぐの部屋が空いていたため丸聞こえで外に漏れていたはずです。寒いので近所の方は多分窓はしまっていますが古い家なのでやっぱり聞こえていたかな、、、って感じで落ち込みと反省
やはり窓が空いていると聞こえますよね😭?
家の近くの声が聞こえたっていう経験のかたも教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外にいたら道路向かいの窓開いてる家の怒鳴り声聞こえます🥹
裏の家のお風呂(お風呂なので多分窓閉まってると思います。)の声はうちのリビング(シャッター閉めてない窓1枚の状態)でワチャワチャしてるの聞こえます😅
まぁ聞こえちゃって恥ずかしい、落ち込みもあるとは思いますが、、、でも聞こえても、あるよね〜どの家も大変なのは同じね!って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦裏も横もご高齢の家なので余計静かだろうし聞こえますよね😭
    怒り方を気をつけようと思って心がけていますがつい沸騰地点までいくと抑えられなくなります💦気をつけないとなって感じですね😭💦

• 2月26日
はじめてのママり🔰

虐待してるわけじゃないなら、子どもを怒ってる声やギャーギャー騒いでる声が聞こえても「うちも同じだわー」とか「どこもそんな感じなのね〜」って思ってます😅
近所のおばさまに「うるさいですよね…すみません…」って謝ったとき「いいのよ〜気にしないで〜こっちも元気になるから」と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待はしてないです😂
    「いい加減にしなさーい」みたいなことばっかり言ってます💦
    ただそんな丁寧な言葉で言えてないですが💦

• 2月27日