※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

左下腹と足の付け根が痛く、胸の張りも感じる。高温期12日目で生理予定日以降にフライング検査を考え中。基礎体温は下がり、期待と不安が入り混じる。人工授精2回目で、妊娠検査薬を使ったことがない。頑張りすぎているかもしれない。

今回は左下腹と足の付け根がやけに痛いです😇
胸の張りというか、痛みもあります。
高温期12日目でフライングするなら生理予定日以降かなと思っています。
昨日、基礎体温が少し下がったのですが
今朝は上がってて期待させてくるな〜🥹とそわそわしてます(笑)気持ち悪い感じもあるし、妊娠出来てたらいいな〜🥲

人工授精2回目で、そろそろ来てくれてもいいのにな〜と。これ以上どう頑張ったらいいのかも分からない😂
妊娠検査薬、擦りすらしたことないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目なら、ドゥーテストではっきり陽性線見えますよ✨
人工授精ということなら、排卵日にズレもないので、確実だと思います!!
私はいつもフライングしてました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️今朝基礎体温がまた少し下がったのでおそらく生理きます(笑)

デュファストンを飲みきり
    大人しく生理が来るのを待ちます🥲

• 2月27日