※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、子供とどんな遊びをしますか?

生後3ヶ月、子供とどんな遊びをしますか?

コメント

あしゃん

うつ伏せで顔を上げた時に目を合わせてあげたり、
寝ながら脚を動かしてあげたり、
足の方からほっぺに向かって指でトコトコトコ〜!!と遊んであげたりしてました☺️
ケラケラ笑うようになるとこちらも楽しくなっちゃいます😄

🐰🐰

YouTubeの動画であった
ラララ雑巾、フランスパン、お船を漕いで
などしてました!うちの子たちはお船を漕いでがお気に入りで、よく笑ってました☺️
今ではラララ雑巾がお気に入りです🤭

はじめてのママリ

ふれあい遊びは「大根漬け」よくやってます!
お風呂前に服脱がしてお腹に口つけてブーッと息吐くと爆笑してます🤣
4ヶ月前くらいからはいないいないばぁもよく笑ってくれるようになりました💡
でも基本は目と目が合った時にっこりしたり、一方的に話しかけたりしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

絵本の読み聞かせ、うつ伏せ遊び、ラララ雑巾、フランスパン、オモチャを掴ませる遊びw、こちょこちょ
ですかね😂
ラララ雑巾めっちゃ好きそうです💫

ラム

うつ伏せの練習をしたり、メリーを回して"〇〇きたね〜"と言って一緒に手を伸ばしてみたり、絵本を読んであげたりしています!
と言っても、ずっとは出来ないので、一人でマットの上で足をバタバタさせてみたり、メリーを見たり・・・ひとり遊び(?)も楽しんでいるようです🤭!