※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方眠りが浅く、動き回ったり指しゃぶりする子供について相談です。部屋が暗いため、起きているのか不明。頭突きやちゅぱちゅぱが続き、眠たいけど放置。7時まで眠りたいとのこと。

朝方眠りが浅いのか起きてるのか?笑
めちゃくちゃ動き回ったり指しゃぶりしたりします😣
部屋が真っ暗なので目が開いて起きているのか
定かではありません😂
私も眠たいので放置しちゃうのですが
5時〜7時頃まで頭突きして耳元でちゅぱちゅぱ(笑)
寝たと思って少し離れたところに転がすと
数分後また私の頭のところまで来て、の
繰り返しです🫠🫠🫠

みなさんのお子さん、朝方こんなに
眠り浅いですか🤮
実は起きてるのかな…7時までぐっすり
ねむりたーーーーーい!笑

コメント

ツリー

下の子ですが、朝方眠りめっちゃ浅いです!!一歳になったばかりから、急に寝ぐずりもするようになって、、、寝るのが下手になった感じです😱
同じくずーっとチュパチュパしてますよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😳
    ちゅぱちゅぱかわいいけど
    いつか辞めれるのかなぁって
    感じですよね😂笑

    • 2月27日