※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングを合わせるために禁欲を意識することはありますか?何日くらい禁欲してタイミングを取りましたか?

3人目妊活中です!!
今3周期目なんですが今までは排卵検査薬陽性と強陽性の2日連続しかやってなかったんですが精子を貯めすぎると質が下がるというのを聞いて陽性なる前にタイミングをとろうと思い23日の夜にタイミングしました!28日が排卵日予定で26.27日タイミングとれたらと思ってましたが排卵検査薬はまだ陰性でした。排卵がずれそうです。 禁欲2.3日くらいでタイミングとりたかったんですが、、、
みなさんはそういう禁欲何日とか意識しましたか?意識した方何日くらい禁欲してタイミングとりましか?

コメント

すよん

参考にならないかもしれませんが、私の場合です↓↓
普段から行為は排卵付近で行ってたので、それ以外は禁欲状態です💦私も禁欲は質を下げるから良くないと見聞きしてましたが、旦那の仕事が忙しかったり、夜更かし野郎なのでなかなかタイミング合わなかったりしてました。
2人目妊活中でしたが、授かったタイミングはその月で1回だけの行為、なのでヘタしたら3週間ほど溜まってたかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!!ちなみに何周期目で授かりましたか😌?

• 2月26日
  • すよん

すよん

13周期目です💦私の妊活によるストレスで遅くなりました…

• 2月26日