※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が一人っ子で、友達と韓国旅行するけど、周りは兄弟いるから引かれるか心配。子供には言わず、先生や友達にバレる可能性あり。

ママ友が韓国女子旅行ってたら引きますか?

うちは子供一人っ子なので、子供も年中になり割と自由が聞くようになり今度友達と行ってきます✈️

周りは子供兄妹いる方がほとんどなので、そのこと知ったら引かれるかなーとか😂

わざわざ行くことは言わないですが、平日に行くので子供が先生やお友達に悪気なくポロっと言う可能性はあります😂

コメント

newmoon

全然引きません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 2月26日
mikan

全然ひかないですし、むしろ友達と海外にいけるなんて羨ましいなって思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

放置してとか、お子さんが辛い思いしてるとかなかったら、全く引かないです!
自分の時間も大事ですよね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の送り迎えは旦那がしてくれるので、平日絡めてるので大丈夫ですかね🥹

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

引かないです!
ひたすら羨ましいです!!笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滅多に出来ないことなので特別だと思って行ってきます🥹

    • 2月26日
deleted user

引かないです!私もよく旅行行ってます🎉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけの時間も大切ですよね🥰🥰

    • 2月26日
はんな

私も6月にママ友6人で
1泊2日の韓国旅行きます🥰🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事がかなり遅れてしまい申し訳ありません🙏
    ママ友と行くのですね🩵
    育児のことは考えずに楽しみましょう🤣🩵

    • 3月6日
いけ

ただただ羨ましいです🥹🥹
韓国気分味わいたいので、私は写真とかめっちゃ送ってほしいタイプです😂✨(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません😭中々行けることないので、私も貴重な時間だなと思います🥹🩵

    • 3月6日
れとろぷりん🍮

全然いいと思います😳✨
むしろ羨ましいです🥹✨

わたしは韓国が好きで韓国語も
勉強しているのですが
まだ韓国に行ったことはなく
育休中の最後の方とかに
行けると良いなと思っているのですが
0歳の子を置いて父親に預けて
行こうとしている自分の方が
自分で言うのもですが
よっぽど引かれると思います😱笑

子ども産む前は育休中に
1週間くらいの留学したいと
言っていたのですが
産後は自分の言動に引きました😂笑
さすがに0歳を置いて1週間
行くのはと思いますが
年中さんですもんね!
全然アリだと思います🥹✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり申し訳ありません😭韓国語勉強してるの素敵です👏🇰🇷
    私も渡韓前に最低限は喋れるようになりたいです🤣

    今回は2泊3日ですが、貴重な時間楽しめたらなと思ってます✨

    子供産んで韓ドラにハマってから韓国欲がやばいです😂

    • 3月6日
🍭

羨ましい限りです🤍🤍
いいなあーー!!と思うくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🩵
    貴重な時間無駄にしないように楽しめたらなと思ってます🥹

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

子どもまだ1歳ですが、去年の秋ごろに旦那にお世話任せて2泊3日で妹と韓国行きましたよ!😊
普段ちゃんとされてる印象の方であれば全然引かないです😁

はじめてのママリ🔰

えー全然息抜きは大切だし、お母さんも1人時間は大切です🤗

コロリン

いやあ、全然引きません❣️
単純に羨ましいしアクティブだし素敵です✨✨

はじめてのママリ🔰

全く引かないです!
羨ましい✨
楽しんできて下さい😊

(๑・̑◡・̑๑)

全然いいです!羨ましい〜☺️!!
私も末っ子がもう少し大きくなったらパパに丸投げして旅行行きます!🤣

あずみ

全然引きません!
楽しんできてください🇰🇷

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ羨ましいし、最高だなぁって思います🥳✨✨

私もいつか!と夢見てます😍

中には引くというより妬む人もいると思うので、できる限り外で言わないでーって感じですね🤣💦