※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段は自分で寝るが、今日は泣いたりぐずったり。添い寝すると笑顔で幸せな瞬間。皆さんはどんな瞬間ですか?

質問ではなくすみません🙇🏻‍♀️

寝かしつけで普段は指しゃぶりセルフで寝てくれるけど、
今日はなかなか寝付けなかったみたいで泣いたりぐずったりしてた😩
添い寝してみた時、隣行くまではぐずってたのに隣に行った瞬間泣き止んでこっちをみてニッコーって満面の笑み。
可愛すぎて尊すぎて涙出た🥲
早く寝て欲しい気持ちもあるけど、この時間一生続いてほしいと思うくらい幸せー。な瞬間だった🥲

皆さんは、幸せーーー。な瞬間、どんな瞬間ですか?✨

コメント

ママリ🔰

それ凄く嬉しいですよね、、ママって認識してくれてるのかな?安心するのかな?ととても嬉しくなります🥲
最近は、起きた時に目の前に顔を出しておはよ!って言うと、ニコってして顔に手を伸ばしてくれる瞬間がすごく幸せです😭
違う人が抱っこしてギャン泣きして、私のとこに戻ってくるとすぐに泣き止むのもすごくしあわけです。笑

• ママリ

ママリ

ほんとに嬉しいです🥲
    普段添い寝しないので尚更特別感が、、✨
    えー、可愛すぎます🥹!尊すぎて、、
    幸せもらってる分、幸せにしてあげたいですよね🌸

• 2月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普段しないことだとさらにですよね🥹
    わかります!!大切に幸せにしてあげれるよう育てていきたいです☺️

• 2月26日
はじめてのママリ

わかりますわかります😭
夜中特に泣くわけでもなく何故か起きてる瞬間があるのですがそこで目が合うとニッコー😆ってしてコテンと寝ます笑
なにそれー!?!?ぎゃわい゛ぃ゛ってなって尊いまま眠ります🤦‍♀️💓

普段から私と目が合うと他の人にはみせない満点スマイルをしてくれる所がほんとにほんとに最高に幸せです😌

• ママリ

ママリ

可愛すぎますね、、🤦🏻‍♀️🤍
    その瞬間、全て持っていかれますよね😂💓

めちゃくちゃわかります🙌🏻
    うちは娘にたまーに、スンってされるときあるんですけど、それもまたニヤけます😂✨

• 2月26日