※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポピンズシッターについて、過去の意見は分かれていますが、カメラの貸し出しは可能でしょうか?

ポピンズシッターってどうですか?
過去質問見ると賛否両論ですが、人によるのでしょうか💦ベビーモニター等カメラは貸し出しありますか?

コメント

まる

毎月利用してますが、人によるかも知れないです😌
娘はいつも家の近くの方にお願いしているのと基本外遊びをして貰ってるのでいつも楽しかった〜って言ってます✨

強いて言うなら時間の設定が15刻みになってるのが不便だなぁとは思います💦
キッズラインも過去に利用していましたが、手数料とかが高いのでポピンズシッターばかりになりました🙋‍♀️

カメラの貸し出しとかはなかったと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスみたくカメラ貸し出しとかはないんですね💦
    毎月同じ方にお願いされてますか?😃

食品レベルからブランド品まで窃盗事件も起きてると知ったのでシッター頼むか一時保育に頼るか悩んでました😥

• 2月26日
  • まる

まる

毎月同じ方に依頼してますよ☺️
    現役で保育士されてる方です!

窃盗😳
    貴重品は金庫などへ、とかは公式でも記載されてますね🤔

いつも外で遊んでもらうのでその辺気にしたことなかったです😂💦
    一時保育があるならそっちの方がいいかと思います!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現役保育士さんかつ毎回同じ方ならお子さんもママさんも安心ですね!

私もそんなことあるの⁉️とびっくりしました💦
    一部のシッターさんだけだと信じたいのですが😓

近所に一時保育の施設がなかったのでやはりシッターさんに頼ることになりそうです😥
    まずは在宅中に一緒に遊んでもらうところから始めて、相性や悪くない方😂探してみようと思います!

お返事ありがとうございました😊

• 2月26日