※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドでミッキーと写真を撮るのは、別のミッキーで抽選ですか?写真は誰かが撮ってくれますか?ミッキーの家はベビーカーごと入れますが、写真には映りますか?ディズニーアプリのマイフォトはいつ使うのでしょうか?久しぶりのディズニーで疑問が出てきて困っています。

ディズニーランドでミッキーと写真を撮るのは抽選ってみたのですが、ミッキーの家が抽選ってことですか?
それとは別のミッキーですか?
ミッキーとの写真は誰かが撮ってくれるのですか?
ミッキーの家はベビーカーごと入れるそうですが、写真にベビーカーはうつりますか?
ディズニーアプリにあるマイフォトはいつ使うのでしょうか?

久しぶりのディズニーで調べれば調べるほど「?」がでてきてしまい、、、教えていただけると助かります😊💦

コメント

えるさちゃん🍊

ちょっと前はミッキーの家に入るのにファストパス的なやつがないと入れなかったですが今は並べば入れますよ👍
ベビーカーに赤ちゃん乗せてればベビーカー映りますし、抱っこするなら端に置いてくれた気がします🤔
ミッキーとの写真はキャストさんが撮ってくれますよ👍

エントランスで会えるやつは抽選です!

はじめてのママリ🔰

ミッキーの家と別の場所であるエントランス付近でのグリーティングが抽選(激戦です…)になります。

トゥーンタウンのミッキーの家は並べば会えます!
写真はスマホなどキャストさんに渡せば撮ってくれます。(向こうから声かけがありますのでご心配なく)
ベビーカーのまま並び、ミッキーのいる部屋に入ったところでキャストさんからベビーカーこちらにどうぞと置き場所案内されますので、映ることはないです✨

マイフォトはパーク内のカメラキャスト(迷彩柄のような格好をしてます)に写真を撮ってもらった時に、アプリ連携するとマイフォトに写真が入ります(サンプルを閲覧できるだけでスマホに保存はできない、写真上にsample〜的な文字が全体に表示される)
そのためデータダウンロードや現像は有料です👍カメラキャストさんに聞けば色々教えてもらえるかと思います☺️
当日カメラセンターでプリント注文・購入するか、
後日自宅から現像写真注文もできますが、確か5,000円以上買わないと送料かかります!

mama

ありがとうございます😊✨
いろんな方の子連れディズニーのブログを読み漁っているのですが、読めば読むほどわからなくなっていたので助かりました!笑
安心してミッキーと写真を撮ってこようと思います!
まだ出掛けるまで2ヶ月あるので、またわからないことがでてきたら教えてください😊