※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の雨の日に秋冬用のショートブーツを履くのが変ではないか相談しています。レインブーツを手放したいとのことです。

初夏〜晩夏のブーツを履かない時期、雨が降った日に秋冬のショートブーツを履くのって変ですか?

今は足首くらいの黒いレインブーツを持ってます。エナメルっぽいツルツルした素材です。春夏の雨の日に履いてます。
秋冬は天候に関係なく、レインブーツじゃない黒いショートブーツ(合皮)を履いています。

靴が増えて玄関が狭いので、夏の雨の日に秋冬用のショートブーツを履くのが変でなければ、レインブーツは手放したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏にただブーツを履いてるだけだとちょっと「ん?」って思いますが、センスよく「あえてのブーツファッションです!!」って感じで履いてたら逆にオシャレ👏って思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの夏は「雨なので長靴です」って顔でレインブーツ履いてましたが、普通のブーツのとなるとあえて感のセンスが必要ですね😂たしかに😂コメントありがとうございます!

• 2月26日