※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで大人の厚手のパーカーを発送する際の送料削減方法について教えてください。ポストに入らないサイズです。

メルカリに詳しい方教えてください!
大人の厚手のパーカーを発送したいんですが、何で送ってますか?
ポストに入らなそうなサイズでして、、
なるべく送料を削りたいのですが教えてください😭

コメント

あきすけ

圧縮袋使っても、ゆうパケットポストが難しいなら宅急便コンパクトでしょうか。厚さ制限厳しいので膨らむとアウトですが💦
その次だとレターパックプラス又は普通郵便です、が匿名配送ができませんね😅

送料750円ほどかかりますが、間違いないのはゆうゆうメルカリ便の60サイズですかね🤔

はじめてのママリ🔰

厚みのあるものはネコポスよりもゆうパケットポストの方がいけます。圧縮すると結構郵便ポストに入る(入りさえすればいい)のですが、いかがでしょうか?

ただ、大人物で厚手素材、ポストに入らなそうとのことですので、宅急便60サイズになると思います🤔