※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子で、8.5キロです。Mサイズのパンパースを履いていますが、Lサイズは早いでしょうか。同じ月齢の方、何サイズを使っていますか?

生後9ヶ月、約8.5キロの女の子です。

そろそろオムツがきついかなと思っていますが、
同じくらいの方、何サイズはかれてますか?

Lサイズは早いでしょうか?

今はパンパースのMパンツタイプを履いてます🙆‍♀️

コメント

漏れたり、おへそが見えてきたら変えどきです!

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!漏れはなくておへそも隠れてます!

• 2月28日
あーちゃん

体型にもよりますかね🤔

うちは2歳で身長低めの細身で10キロマミーポコのM履いてます😊

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!2歳で10キロは軽いですね😳うちはムチムチです🤭

• 2月28日
ママ🐇

私の娘は太ももとおしりが大きいので今8.8でLサイズムーニーはいてますよ✨

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!Lサイズムーニーなんですね。参考になります😃

• 2月28日
⋆͛🦖⋆͛ママ

9kg、グーンのMです☺️

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!まだMなんですね☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うち同じくらいの体重で、同じくパンパースのMですがゴムの跡がしっかりつくようになってきてLにしようかなぁとおもってるとこです。でもまだ買いだめしたのあるからもったいない〜と言う気持ちです🤣

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!同じですね〜!!
    うちもゴムの後がついてにてて😱しかも履かせる時ちょっとキツそうじゃないですか??笑
    買いだめの気持ち分かります😂アマゾンセール始まるのでMとLどっち買いだめしようか悩んでる所です🤣

• 2月28日
kai

9ヶ月、10kg超えです!
最近、Lサイズにランクアップしました!ムーニー使っています!

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!ムーニーなんですね☺️
    もう少しMサイズいけますかね🤔

• 2月28日
maru.

5ヶ月で8.5キロになった時に、おへそが出てしまっていたので
様子を見ながら動きが激しくなってきた頃合いで、パンパースのM→Lにサイズアップしました。
パンパースは夜中の漏れなどなく、安心です☺️
グーンプラスのLが旧製品売り出しで、安くて購入したのですが、
夜中は漏れてしまっていたので、日中グーンプラスL・夜パンパースLで使い分けています☺️

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!5ヶ月で8.5だったんですね!分かります!うちも上の子の時から漏れないパンパース使ってます🙆‍♀️
    グーンプラス夜漏れるんですね💦

• 2月28日
  • maru.

maru.

男の子ってこともあるのかもしれないんですけど、グーンプラスは
    前ばかり溜まってしまって、お腹のところが漏れてました😅

• 2月29日