※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が思ったことを言わず、喧嘩してもだんまりで不機嫌。普通に接しても普通にならず、子供との外出も拒否。理由もない不機嫌に困っている。話しかけないでいいか悩んでいます。

思ったことを言わない旦那いますか??
喧嘩してもだんまりになり不機嫌になります。
こちらが普通に接し続けないと普通になりません。

いつも私が歩み寄るか、向こうが普通になるのをまちます。1週間でも2週間でも。

今回は本当に理解しがたいことで、
休みの日は必ず一緒にでかけるので
子供がパパ行こう!と言うといかない。
というので私が〇〇行くけどいかないの?と聞くと
行かないというので、なんで?と聞くと
特に理由はないけど。と
不機嫌そうだったので子供とでかけました。

ちょっとしたことで不機嫌になり
いつもはどうした?と聞くと
〇〇私が偉そうな言い方するからだろ!とかいうけど今回は理由ない。と。

もう私から話しかけたり機嫌伺ったりしないでよいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
大人のくせして、子供みたいに拗ねたりだんまりしたり、めんどくさすぎます!
毎回、こっちが歩み寄りながら話を聞き出してあげないと喋らんし…。子どもか!と思って鬱陶しく感じてます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲🥲
    周りに同じような友人いなくていつもうちはなんで、、、こうなんだろうて孤独に思います、笑

    半年に一回とかならまだわかるけどうちはことあるごとにです、、、

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいから放置💨
拗ねたってなんのいいこともないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1週間でも2週間でも放置でいいですかね??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にはあまり長引くのはよくないですね、この際腹を割って不満があるならその都度言ってほしいて言いますね💨

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までそれ何度もいってきたのですが、またこいつから話しかけてきた、しめしめみたいな感じでか年々ひどくなってるんです🥲だから今回は今までしたことない放置続けてみようかなぁと、、

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こじらせてますね💦ママリさんが困らない範囲で頑張って見てはどうでしょうか🤔

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜、、、、
    ママリさんは喧嘩になったりしたすか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那が全く怒らないタイプです、喧嘩すらならず私が1人カッカしてます。旦那は夜勤帯の仕事なのでほぼ顔あわさないので喧嘩になってもお互いあまり支障がないですね😅

    • 2月27日