※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歯ぎしりをしています。歯が痒いのか、他の原因があるのか気になります。同じ月齢のお子さんを持つ方、経験を教えてください。

生後11ヶ月半の娘が最近歯ぎしりします💦
歯が痒いから、?それともなにか他に原因があるのでしょうか?(現在下2本生えていて、上2本は生えかけ)
同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方、このくらいの時期にしてたよ〜っていう方いらっしゃいますか??

コメント

ぴよぴよ

うちの娘もそれぐらい歯が生えはじまった頃歯ぎしりしてました!え、なに!?と思って様子見てましたが、気がついたらやらなくなってました。この投稿みて、そう言えばいつの間にかやらなくなったな!って思い出しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生え始めが関係あるんですかね😂ぴよぴよさんのコメントでうちだけじゃないって安心できました😮‍💨ありがとうございます!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も最近よくやってます😂!
上の子もやってました!いつのまにかやらなくなってました🤔

こっぴー

ちょうどうちも今やってます!
上下2本ずつなんですけど、けっこうな音がしてびっくりします笑
ギリっ!!って言ってます笑
反応するともっとするので知らん顔してます笑