※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と好きなところを言い合った女性。旦那は5つ、女性は10個の好きなところを挙げた。女性は感謝しつつ、普段の褒め言葉の違いに戸惑いつつも、今日は上機嫌。

普段滅多に褒めないし、気持ちを言葉にしてくれない旦那に意地で言わせた好きなところ10個!!

⭐️料理が上手
⭐️可愛い
⭐️努力家
⭐️頼りになる
⭐️気がきく

10個言うたのに振り絞って5個しか上がらなかったけど😇
でも嬉しい😭🩷

私は普段、大好き!ずっと一緒にいようね!かっこいい!とか思ったら口にするタイプだし、毎日のように言うから、言ってくれないと思ってくれてないのかなぁってたまに本気でしょげるけど😂聞けて今日はずっと上機嫌✨

逆に聞き返された旦那の好きなところ

⭐️面白い
⭐️一緒にいて楽しい
⭐️私のことが大好き
⭐️運転がうまい
⭐️かっこいい
⭐️一緒にいると安心する

私の答えのが短絡的であんまり想いなさそうなのが自分的にツボ🤣🤣🤣

みなさんも旦那さんと好きなところ言い合ったりしますかー🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

お二人とも仲が良くて素敵ですね✨
うちもたまに好きなところ聞きますが、面倒くさがってるのか「全部!」と夫に返されて終わります🤣

やすばママ

なんだかほっこりしました☺️
素敵ですね💕︎

私は先日酔った勢いで「なんで私なんかと結婚したん」って聞いたんですけど、
今まで何度もこの質問をしても答えなかった旦那が、先日は「んー...。前世で約束してたんじゃない??w」って言いました🤣🤣🤣🤣
「ここが良かったから」とかないんだーw
っておもいつつ、「あー....前世のうちらは幸せだったんだねw」って返しました🤣

私は「まー...じゃあしょうがないかー」って言ったら「え?!?!しょうがない??」って聞いて来たので、「惚れたもんはしょうがないって言うでしょ」と言ってなだめましたが、こんな嫁が離婚しようか迷ってるなんて微塵も思わないんでしょうねw