※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式のアクセサリーと髪型について相談です。パール系のネックレスとイヤリングを考えています。髪型はセミロングで簡単なスタイルが良いです。

卒園式のママさんのアクセサリー、髪型について。

アクセサリーはパール系で揃えるつもりですが、ネックレスとイヤリングをしようとしてますが皆さんはどんなのをされましたか?される予定ですか?
コサージュとか服につけるのは元々服についてなかったのでつけない代わりにネックレス、と考えてます。

髪型ですが、セミロングなんですがどんな髪型にしようか悩んでます。不器用なので簡単なのしかできないので簡単で良さそうなのを教えていただきたいです😭

コメント

moony mama

パールのロングネックレスと一粒和パールのピアスにしました。
卒園式はジャケットもインナーもベイビーにしたので、ネックレスだけでは淋しく感じて、パールのブローチをジャケットにつけました。

髪型は、ハーフアップとかで良い気がしますが。(あくまで、主役は子供なので😊)
私は、卒園式でちょっとバタバタと動き回る必要があったので、簡単なまとめ髪にしました。