※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

ゴールデンウィークに12人で旅行する際、子連れ向けのコテージを探しています。千葉、群馬、栃木、神奈川、静岡で、周辺にコンビニや温泉がある場所をお教えください。

ゴールデンウィークに旦那友達家族4家庭、計12人で1泊2日で旅行に行く予定です!
コテージなどの1棟貸しでおすすめの所があれば教えていただきたいです!
格安だとなお有難いです 🙇‍♀️🙌
場所は、千葉、群馬、栃木、神奈川、静岡くらいで考えています!

1歳、2歳 2人ずついるので子連れでも良さそうなところ教えてください!
周りにコンビニや温泉などあると嬉しいです!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

まいこ

ちょっと場所が違っちゃうのですが軽井沢はおすすめです!
一棟貸はすごく増えてていて、大人数で借りると1人辺りも安くなりますし、
割と住宅街も多いのでコンビニもスーパーもあります。
アウトレットやおもちゃ王国など、子供も大人も楽しめるスポットもあります。

• めい

めい

ありがとうございます!
    長野県もいいですね 😊
    関東住みなのでその辺で探してましたが軽井沢も全然範囲内で大丈夫そうです! ありがとうございます!
    探してみます👀✨

• 2月25日
  • まいこ

まいこ

良かったです!軽井沢はそもそも別荘文化なので、貸別荘がたくさんあります!
    いい旅行になりますように。

• 2月25日