※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、トマトとモッツァレラチーズのサンドイッチが食べたいけど、モッツァレラは大丈夫?焼かれてないチーズで、外国産NGと聞いたけど、日本産は大丈夫?

妊娠中です。パン屋さんでトマトとモッツァレラチーズが挟まっているサンドイッチがあって食べたいんですけどモッツァレラってだめですよね?

チーズは焼かれてない状態で挟まってます
食べてた方いますか?

ネットで見たら外国産はだめとかにほんのだったらいいとか書いてあってよくわかりませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてました😅
自己責任なのでなんとも言えませんが、生物も生ハムもチーズもバリバリ食べてましたが元気な赤ちゃん産みました👶🏻

はじめてのママリ🔰

食べてました!
外国産の粉チーズとかも気にせず食べてました😅
特に問題はなかったです!

ぎんなんちゃん🐣🔰

最初は食べ物気にしてましたが、後半は全く気にしてませんでした😅
全然元気すぎる赤ちゃん産まれてるので神経質になりすぎなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
たしかに自己責任ですがそんなに気にしすぎなくていいのかなと思えました😊明日食べちゃおうと思います🥺🤍

はじめてのママリ🔰

初期にイタリアへ旅行へ行き、せっかくなのでと生ハムチーズ毎日食べてました!
毎朝ホテル朝食の定番だったので。
問題なかったです。
食べたら100パーセント感染!ではないので自己責任で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イタリアの生ハムチーズめちゃくちゃ美味しそうです😆
    感染したときにあのとき…って思っちゃうようならやめといたほうがいいですよね!
    一回くらい食べちゃおうと思います😊

• 2月26日