※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こういうカーテンレールを利用した部屋干しグッズ使われている方いますか?便利ですか?

こういうカーテンレールを利用した部屋干しグッズ使われている方いますか?便利ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カーテンレールではないですが洗面所の天井についてます。
あれば便利ですが幹太くんでほとんど乾かしてるのであんまり使わなくていらなかったなーて思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    天井に取り付けられてる感じですか?
    乾燥機があれば何も問題ないですよね〜🥲
    うちも次はとりあえずドラム式かなって思っています💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

これって取り付けは壁のネジとかでしょうか?
壁にネジなら大丈夫だと思いますが、カーテンレールに負荷かけすぎるとネジが緩んで傾いたり落ちたりします😂

うちはこれ使ってますが耐荷重も12kgあるので1日分干せます✨うちは取り込んだあともここにかけてるので全く邪魔にならないわけじゃないですが、便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネジはカーテンレールです💦 一応壁で突っ張る?感じなのかもですが、確かに心配ですよね…!
    これもとても便利そうですね✨
    我が家だと12キロ超えたわんぱくっ子がイタズラしそうな気もしますが😭😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンレールに直にかけてたのでちょっと違うかもしれませんが、部屋干しの時にワイシャツとタオルかけたハンガーをかけたりしてたら気づいたらネジが外れかけて斜めになってました😂しかも空回りするので直せず慌てて使うのやめました……😰

写真は下の方に取り付けてますがカーテンレールギリギリくらいまではあげられるので、みてたやつから10cmくらい低い位置くらいなら取り付けられると思います😊
    わたしは身長160cmくらいで、かけやすい位置でカーテンレールの2-30cm下くらいに取り付けてます✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネジ緩むことあるんですね💦
    確かにそれは怖いですね…!

そう言われるとそうですよね!位置は自由に変えられるんですね☺️
    それならとても良さそうです✨
    ちなみに、どこの商品なのか教えていただくことはできますか?🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️

メーカー分からなかったんですが、楽天やYahooなどで
    はさむんです(変な名前ですよね笑)って検索すると出ると思います😊✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    検索してみます!!

• 2月28日