※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャニーズのライブに参戦経験者へ質問です。40代でストーンズのライブに行く際、ファンサうちわは必要でしょうか?ドーム到着時間やツアートラックの場所も教えてください。初めてで詳細知りたいです。

ジャニーズのライブに参戦された事のある方に質問です!

4月のストーンズのライブに参戦するのですが、公式うちわの他に、ファンサうちわは皆さん必ず持って行くのでしょうか?

私は40代なので、おばさんがファンサうちわは痛いかなと思い悩んでいます。
持って行くとしても、〇〇してとかではなく、お名前だけデカデカと書いた物にする予定です。

Xもやっていますが、フォロワーさん達は皆チケット外れているので聞きづらいので、こちらで質問しました。

あと、ドームには何時間前に到着するのが良いですか?
ツアートラックも見たいですが、停まっている場所はわかりますか?

ジャニーズ系のライブは初なので、詳しい方色々教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いいたします。

※おばさんが参戦するなんてみたいな系統のディスりはご遠慮願います。

コメント

こむぎ

私も何度も参戦してます(◍ ´꒳` ◍)

うちわは、公式うちわだけ持って行く時や、メンバーのお誕生日がある月なんかは手作りのうちわも持って行ったりなんかしてました‼️
とは言ってもライブ中ほとんどしまってましたけど(笑)💦

会場のトイレは混み合うので、近くのショッピングセンターや、泊まるホテルなどですませておけば、慌てずにすみますよ(*^^*)私は1時間前くらいに入ってました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブ中、確かにうちわを何個も出してる暇無さそうな気もします。
    どっちもアリって事ですね。

トイレ混むんですね💦
    車で行く予定なので、駐車場は慣れてる隣の駅に停めていく感じにしようと思っているので、着く前に済ませておきます!

1時間前で大丈夫なんですね😆
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月25日
  • こむぎ

こむぎ

とにかく近隣のトイレは本当に混むので気をつけてくだい‼️駐車場も混み合う可能性あるので
    時間には余裕を持って(◍ ´꒳` ◍)

うちわはあってもなくてもって感じなので気にしなくていいと思いますよ❤️✨️
    でもせっかく持っていくならファンサもらいたいですよね💕︎💕︎是非楽しんできてください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽しんで来ます❤️

• 2月26日
ゆ

私はスノ担で何度かライブ参戦していますが、初めてのライブはファンサうちわは持っていかず、推しのうちわだけ購入して持っていきました💦でもしっかりファンサ貰えました!‎🤍
2回目からは友達が作ってくれたファンサうちわを持っていってます!蛍光色で作るとめちゃくちゃ見やすいのでファンサ貰いやすいですよ☺️

ドームには余裕持って1時間前とかには着いていた方がいいと思います!特にトイレが激混みなので、本当に時間には余裕を持って行動が原則です🥹

推しを推すことに年齢は関係ないです!とにかくマナーを守っていればOKです!ライブ楽しんでくださいね🥰‎🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばさんでもファンサうちわ持ってても大丈夫なのか不安ですが、こっそり持って行こうかな?
    蛍光色ですね!わかりました!

1時間前で大丈夫なんですね。安心しました。
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    ライブ楽しんで来ます♪

コメントありがとうございます😊

• 2月25日
とまと

私はKAT-TUNのファンですが
本人たちが「手作りより公式のうちわが嬉しい」と
発言したことがあるので、
それを聞いてからは公式のものしか持っていってません👍🏻

若い頃は2時間前とかに
沢山写真撮って入場してましたが
最近は1時間前とか30分前とかに行ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KAT-TUNはかっこいい系ですもんね。確かにファンサうちわの雰囲気じゃないし、ストもキラキラ系じゃないし、そうなのかとも思えて来ました🤔

1時間前で間に合うのですね!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 2月25日
  • とまと

とまと

ライブ羨ましいです、楽しんできてください😊

• 2月25日

この前の京セラに行ったんですが公式うちわのみで髙地君に確定ファンサ貰いましたー😍指差しとお手振りだったんですが、ピース欲しいとか何か伝えたい事(誕生日おめでとうとか)あるなら作っても良いと思います😆!

結構40代以上の方もいらっしゃったし夫婦の方もいらっしゃったので大丈夫ですよー!
楽しんで下さい😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指差しとお手振り!羨ましいです😍私もそれくらいで充分なので、無理して作らなくても大丈夫そうですね😄

私世代も居るなら安心しました。
    楽しんできます!コメントありがとうございます😊

• 2月26日