※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐を嫌がります。その場合、お散歩や買い物はどうしますか?予防接種もあるので、抱っこ紐に慣れてもらいたいです。

あと数日で2ヶ月になる娘なのですが
新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を付けると
嫌がって泣いてしまいます。

これでお散歩や買い物や行こうと思っていたのですが…。
抱っこ紐を嫌がる場合、お散歩やお買い物は
どうしてましたか?
予防接種も始まるので抱っこ紐に慣れてくれればいいのですが…。

よろしくお願いします。

コメント

あゆみん1210

私の場合、逆にベビーカーで常に買い物行ったりしてましたよ!
ベビーカーの方が荷物かけれるし、鞄から何かと出すのも楽ですし!
泣いたら抱っこしなきゃいけなくなりますが、、。笑
抱っこ紐も一緒に持っていく時もあります!
収納できるのが売ってるので( ¨̮ )

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    ベビーカーもすでに購入しているので買い物などはベビーカーでもいいかもしれませんね。
    ただ泣いてきて抱っことなるとまだ横抱きなので
    ちょっと大変ですよね💦
    お買い物などはもう少し先になりそうです。
    回答ありがとうございました!

    • 3月18日