※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

沖縄そばのお店で初めて食べたけど、味に賛否。子供も麺が固いと食べず。夫は普通と。口コミは高評価。店は沖縄出身の方が経営。

家の近くにあるのに今まで行ったことのなかった沖縄そばのお店に行きました。

私自身は沖縄そばは初めて食べたのですが沖縄そばって賛否分かれる料理ですか?💦

食べられなくはないけどおいしくない。(味も微妙だけど麺が固い)
次はない、と思うものでした。

子供(4歳)も子供用の少なめのやつを頼んだのですが口に合わなかったようで食べず。(子供のも食べたけど同じく麺が固い)

ただ夫は「すごくおいしい!ってわけじゃないけど、まぁ普通じゃない?」と。

口コミ見てもけっこうな高評価で。

御夫婦でやっていて、他のお客さんとの会話で旦那さんが沖縄出身とのことなので本場ではもっとおいしいんだろうな、とも思えず🥹

好きな方がいたらごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も東京で食べた沖縄そばは美味しくなかったです😔
口コミはよかったのですが、、

• ありんこ

ありんこ

同じ意見で安心しました。
    夫が食べてたソーキそばとじゅーしぃ?という炊き込みご飯も少しもらいましたがこちらもおいしいと思えず。

接客態度はすごく良かったのに残念です🥺

• 2月25日
まま

私は修学旅行で沖縄に行って食べたのですが、賛否分かれると思います。
私は沖縄の料理自体が合いませんでした。
クラスの中でも残す組、完食組と分かれていたので、好みの問題だと思います。

• ありんこ

ありんこ

すいません、返信ではなく新たに投稿してしまいました💦

• 2月25日
ありんこ

ありがとうございます!
私は沖縄いったことなくて。
(夫は修学旅行で行ったそうです)

ただ親友のお父さんが沖縄出身でお土産のお菓子とか、ジーマミー豆腐?とかはおいしかったんですけどね🥹

私と子供の味覚がおかしいわけじゃなさそうで安心しました