※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐣
妊活

微熱が続き、妊娠を期待していたが陰性。生理は少なめで、37度台の微熱が続く。質問①:着床出血で多めの出血はあり得るか。質問②:妊娠していない場合、花粉症の薬は飲んでも良いか。

日中の微熱が続いており本日で7日目です。
1日中ずっと高いわけではなく、ここ数日の朝イチの基礎体温は36.5〜36.9くらいです。小さい子がいるので基礎体温は久しぶりに測りました。なので今が高温期何日目かはわかりません。

妊娠を期待していましたが、おとといのフライング検査は陰性で今日の朝生理が来ました。
結構な量の出血があるので着床出血ということもなさそうですが、生理にしては少ないような気もします。
あと、毎月鎮痛薬を飲まないと耐えられないほどの生理痛があるのですが、今回は平気です。
ほんとに生理か…?とまだ期待半分…(^◇^;)

そして今もまだ37.0〜37.5をウロウロしていて体が火照っています。風邪の症状は無いですがここ1週間だるくて眠くて疲れやすく、少し動くと動悸がすごいです。(持病のバセドウ病が悪化している可能性もあるかも)

質問①
着床出血でも多めに出血することはありえますか?(イメージだと、茶色いおりものが少し付くとかなのかなと…)ちなみに鮮血ですが、かなり薄い赤色です。

質問②
もし本当に妊娠していないなら花粉症の薬を飲みたいのですが、まだやめておいた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理と間違うくらいの着床出血はないので妊娠じゃないと思います。。