※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母が泊まりに来てくれて、一緒に楽しく過ごしたけれど、帰る瞬間が寂しい。同じ経験をした方いますか?

この休み中に、母が泊まりに来てくれました。

母が遊びに来ると、安心感が半端ないです😭✨
明るくて良く喋るし、一緒にいてすごく楽しいです。
私の子供達とも沢山遊んでくれて、子供達も、私の母が、すごく大好きです。


そして、母が帰ってしまう瞬間が、何とも言えないくらい、寂しい気持ちです…
夕方に帰ってしまい、今、気持ちがとてもブルーです…泣泣

実母が帰る瞬間って、やっぱり寂しいです😭
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

わかります〜楽しみにしてた予定が終わって無気力になるみたいな感覚になります🥲

はじめてのママリ🔰

私も寂しくなりますし、娘も帰ってから泣きます🥹

なにかと気遣って買ってきてくれたり、ごはん作ってくれたり、母が来ると家がキレイになります😂
子どもも遊んでもらって楽しそうだし、なんなら旦那も喜びます🤣

はじめてのママリ🔰

わかりみが深すぎます🥹🥹
本当に寂しいですよね😔
昨日まさに母が遊びにきてくれてそんな気持ちになりました😭😭
また遊びにきてね!が社交辞令じゃなくてガチの本気です🤚笑

  • ママリ

    ママリ


    共感してくださり、本当にありがとうございます…泣
    すごく寂しいですよね💦

    帰るとき、子供達にもギュ~もしてくれて、それを見ていて、正直、良いなぁ…🥺と思ってしまう自分がいます💦
    でもさすがに、自分は大人なので、我慢します笑

    昨日は、ママリさんのお母様が、帰られてしまったのですね💦
    本当に寂しいですよね…

    私もです泣
    いつでも、遊びに来て貰いたいです。
    「帰らないで~~泣」と、心の中で泣いている自分がいます😭

    私は一人っ子なので、余計に寂しくなってしまうのかもしれないです💦

    • 2月25日