※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

ハワイでの買い物と食事のため、4人家族で50万円ほどあれば大丈夫です。ブランド物はあまり買わない予定です。

ハワイに行く場合、いくら現金を持っていけばいいですか?

飛行機代やホテル代は無しと考えてください。
ハワイに着いて買い物とご飯でいくらあればいいですか?
4人家族(大人2名 子供2名)

50万くらい必要ですか??

初めてのハワイなので結構買い物しそうです。(ブランド物などはあまり買わない予定です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

カード使うので現金ってあまり持っていかないです。
現金は買物を除いて5000円×人数×日数です。
なので4人で1週間なら14万ですかね。

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

カード持つなと言われているので今は持っていないんです💦
    現金だと危ないのでこの際作ろうかなと思っています😅

• 2月25日
ママりん

現金よりクレカの方が断然楽なのでクレカがオススメですが、どうしても現金なら
ランチ8000〜1万円
おやつ 2000円
ディナー 3万円
食事は1日4万円ちょい🍽️(お店のランクにより差は大きいです)
買い物費含め50万あるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

毎年ハワイに行っていますが、そんなに現金は持っていかないです💦
アメリカはカード社会ですし日本よりずっと進んでいるので支払いはほとんどクレジットカードです。
現金はホテルのチップでしか使わないので、いつも3万しか空港で換金してないです。
レストランなどもチップはカードです。
いくらチップを払うか、会計時に自分で5%、10%、15%など書かれてある紙に自分でチェック☑️して食事と一緒にカード決済ですよ!