※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

夫が子供の卒アルバムページを書いてくれたが字が汚い。自分の字の方がマシだと思い、書き直したい。この状況でどうするか悩んでいる。

ほんと最悪です…

年長の長女の卒園アルバムで保護者が作成するページがあり手書きなのですが、明日締め切りでいつもギリギリまでやらない私(笑)は今日の夜書こうと思ってました。

が…旦那が書いてくれました。
普通なら書いてくれてありがとう!となると思います。
しかし、旦那は申し訳ないけど字が汚いです😨
私もお世辞には綺麗とは言えませんが旦那はもっと汚くて下手したら小学生の字に見えます😓
なので、子供の名前を書くところがあったので子供自身が書いたのかと思ったらまさかの旦那が書いてて…っていうレベルで字が汚いです😭😭😭

私も字には全く自信がありませんが、旦那の字で載せるなら自分の字の方がマシです💦

正直、先生に新しい用紙もらって書き直したいです😭

みなさんならこのような状況どうしますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

それもいい思い出なのでそのまま出します😊