※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で、一人で子育てに奮闘。感謝の気持ちがなく、ストレスもたまる。

今は旦那と別居中なんだけど、旦那が何を考えてるかわからない、
一人で生きてるみたいな、家族じゃないみたい、、
子供のことだって夫婦一緒に背負っていかないといけないのに、私だけが必死に子供を育ててる、
お金は稼いできてくれるけど、それだけ、
今では感謝の気持ちも何も無くなった、
ストレスもたまっちゃうし😂

コメント

るな

うちの旦那も、お金稼ぐだけの存在でした、、、

何もしない、労りの言葉もない、子どもに興味無い💦
私が弱音を吐けば、家にずっといるんだから楽だろと心無い言葉を言われることもありました😭

子どもが1歳少し前になって、パパと呼べるようになったら一気に可愛くなったようです。
今は一緒に遊んだり、着替えさせたり、お風呂に入れたりするようにもなりました!
ミキティがパパの出番は3歳過ぎてからとテレビで言っているのを見て、確かにな…と妙に納得した部分あります💦

今の生活はお辛いですよね😭!でももしかしたら今後改善する可能性もあるかもです…

はじめてのママリ🔰

もしまだ一緒にやっていきたいのならはやめに別居解消したほうがいいですよ。
時間が空くとどんどん子供への関わり方がわからなくなっていきます。
わたしは生後3ヶ月から1歳まで別居してました。
結局、来週離婚です。

めろん

うちもそうです!
うちは旦那は稼いできてくれますが旦那だけの給料でやっていけないから私も働いてます。
旦那に疲れました。